

新橋三陽と五目うま煮そばとバリ男

2010年6月15日

新橋三陽の五目うま煮そば。680円。

五目うま煮そば


どうですか。
普通でしょう?
美味しそうでしょう?
今日、食べました。ずるずる。

白菜・にんじん・タマネギ・タケノコ・豚肉・椎茸
この時点で既に六目(もく、だからね、めじゃないよ)(わかってるよ)
これらが炒められて、片栗でとろ~り乗ってます。

さらに、ゆで卵・シナチク・ほうれん草・ナルト、カマボコ・チャーシューが
乗っています。
全、十二目です。(もく、だからね)(もういいって)

ラーメン屋さんの最近のラーメンって、700円から800円します。
チャーシュー麺が900円、全部乗せ1050円とか。
「らっしゃいませ~」と元気よく同じTシャツ・はちまきの若者たち。

1050円ってありか?
あるか?
・・・ないだろう(泣)

どんだけスープ煮込んどんねん!
どんだけガスつかっとんねん!


ラーメン屋さんのラーメンもいいが、中華屋さんのラーメンもいいものです。


とかいって・・・、

会社の近所に、またまたラーメン屋が近日オープンです!

「らーめん バリ男」

バリ男


きっと、何度も行って、大好きなバリ島を、屋号にしたんでしょうね~。













なんつうわけはなく、博多ラーメンによくある
「バリカタでおねがいします」のバリですね、きっと。


出来たら、早速突入してみます。
内装がバリ島ならいいのにな。


今日も来てくれて、ありがとうございますっ!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
