

ホニャこうもん様ご一行

2010年7月13日

酔っぱらって家に帰ると
「ホニャこうもん」のご一行様が迎えてくれました。

P1130135.jpg


左から、かざぐるまのチリー、うっかりもぐちゃん、すけさん
ホニャこうもん、かくさん、そして・・・
おポメということです。(ポメラニアンだから)
お風呂には入っていないようです。

P1130136.jpg


酔っていたので、バックのカーテンも閉めていません。

トホホ。

以前、ホニャホニャやという店を開店していたはずですが
今は全国行脚ということで、いつしかホニャちゃんに
髭まで生えていました。

夜中に酔っぱらっていたので「こうもん」のところで
少し、引きました。

引いた自分が情けない・・(スーパートホホ)

というわけで(どういうわけだ)

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たっきー様。

ホニャホニャやはまだあるようです。

次郎


> 久しぶりのホニャネタ、うれしいです。
> ヒゲが生えてしまった!のはショックですが…。。。
>
> そして、ポメラニアンに「おポメ」という名前をつける
> 娘ちゃんの素晴らしいセンスに感動です。
>
> またホニャネタを楽しみにしています☆
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
