

姜尚中と山本一力と土井善春

2010年7月14日

今日の朝日新聞に今回のW杯について
姜尚中(カンサンジュン)さんの文章が掲載されています。

P1130153.jpg


まあ、内容はともかく(悪いという意味ではない)
この人の文章を読むたびに心の中で「あの声」が鳴り響きます。

鳴るでしょう?
どうですか?

説得力があるといいますか、忘れらんない
といいますか、落ち着きすぎといいますか・・。

でも、やはり、基本は声がいいのでしょうね?

TVで気になってしょうがない(笑)
もうね、内容よりも声のキャラが勝っちゃうんです。
政治討論とかでも政治家達を黙らせるのは姜尚中の
ちょっといいですかぁの声。





あとですね・・・、

やまもと


山本一力さんを推薦します。(誰にだ?)
この人の本は読んだことないんだけど、声のキャラが
強すぎます。何話してるんだか、頭に入らないですっ。
たいしたこと話してない気がしますっ。






あとねえ、これは賛同してもらえないかもしれないんですが。

ぼく、この人の声、大好きです。
土井善春先生

doi sennsei


優しい説得力のある声。
誰でも美味しい「煮っ転がし」ができそうな声です。

そんなことないんだよ~~~~。


今日も来てくれてありがとうございます。





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
