スポンサーサイト


お風呂のイスとカビとニトリ

2010年9月5日(日)

しかし、
カビっていうのは、気がついたときには
なんか、我慢できなくなっていて
いやですね。

気がついたときには、我慢できない。
中間がないですね。

「ま・・・・いいかな」なんて時がない。

僕の家はマンションなので、お風呂が
外壁に面していない。
さので、換気扇に頼ることになります。
最近シャワーなので、滞在時間が短くてですね
気がつくと、我慢ができなくなっている。

まあ、どこまでが我慢の限界か個人差があるので
なんともいえないし、また、カビの実写ほど
見たくないものもない!!
なので、ここでは見せません。

カビの風景って、う○こより、見たくないと思いませんか?
ま、だからって、う○こは見せませんよ。
大丈夫だよ。

お風呂のイス。
この裏側をちょくちょく掃除してたんですが
昨夜、

「も~~~~~やってられるか!!ボケ!!」

と思いまして、今日は、ニトリへ。

P1130989.jpg


新しい、お風呂のイスとオケ。
(車の屋根の上で撮影@ニトリ屋上)

いいなあ、新しくて。
カビなんか、気配もない。(当たりまえ)

いいでしょう?

僕んち、今日はカビのないイス。

投資金額に対して、すんごく充実した嬉しさ!!
これなら、毎週変えてもいいな。

いや、この喜びは、カビのイライラがあってこその
喜びなんだと思いなおす。

なんだそれ。

なんか小さいこと自慢してるなあと思いつつ
今日も来てくれてありがとうございますっ!!

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
言い訳するわけじゃないですけど、お風呂に入るときってめがねとかコンタクトはずすじゃないですか。そうするとあんまり気がつかないんですよね。
たまにコンタクトしたままはいったときにギョッとします><
ニトリにいこうかな。

No title

ああっ(電球が光る)

なるほど。
そうですか。そうか。

妻は目が非常に悪いです。

そうか、そうか。
どうもありがとうございます。マジで(笑)
合点がいくとはこのことです(笑)

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
