

オバマ大統領と日本と夜道

2010年11月4日(木)

今朝の朝日新聞。

P1140319.jpg


オバマ民主大敗つうことですね。
で、この写真です。
共和党(勝った方)のベイナー氏と電話で話すオバマ大統領。
(ホワイトハウス提供)とありますね。

「24」の一場面のような写真です。
余裕ぶっこいてますね。

奥の時計がいい具合にぼけています。

余裕ぶっこいてます。
余裕なんかないのかもしれない。

大阪弁でいいますとイキッてます。

でも、なんとなく、そろそろ日本も、首相とかの写真を
おろおろしたのや、情けないのはやめにして配信したほうが
いいのではないかなあ。

そろそろマジで、国のセルフプロデュースみたいのを
しないとまずいのではないか。

正直が美徳ってもんでもないし。

威張らなくてもいいんだけど。

あんまり自分の国をさげすんでもしょうがない気がしてきました。
あるいは、欠点ばかりをあげつらっても。
けっこういい国ですよね。
南アのW杯から帰ってきたカメラマンが、こう言っていました。

夜道を歩ける幸せ。

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
