

よろしく哀愁とあたり前田のAKB

2010年11月18日(木)

P1140436.jpg


ハンコを押さなくちゃならない
伝票はここの下においてね、という意味で
こうしています。

これ、微妙ですね。(わかってるんだけんどもやめられないっす)

伝票を置きに来た女の子に「これ、知ってる?」と
言ってみたところ「え、何ですかぁ?」と真顔で返されました。

ま、この状況もシュール。

ま、いいや、とかいったら、え~~~~気になるじゃないですかぁ
教えてくださいよ~とか言われて、困ってしまった。
ま、面白おかしく話す自信がないですし、そもそも面白い
話ではありません。

あのね、これは郷ひろみの曲でねぇ~なんつって話しても
しょうがない。
中性的な、あの郷ひろみの姿が思い浮かばないと、何にも
面白くないですね。

「ふ~~~ん」以外のリアクションはできません。
僕だって、できないです。

親戚のおじさんが僕が中学生のときに
あたり前田のクラッカー」といいまして、僕は?でした。
おじさんは、「てなもんや三度傘」という番組があって
これは藤田まことのギャグなんだとか言いましたが
当時、藤田まことは既に「必殺の人」だったので僕は?でした。

images.jpg


おんなじですね。

「当たり前田のクラッカー」は後に
「当たり前田のニールキック」(週刊プロレスのみ)
という使われ方をしました。知らんわな。

1.jpg


今なら「当たり前田のAKB」(今作った)でしょうか。
すいません。(恥)

よろしく哀愁

いい響きだなぁ。

クリックして聞いてみてくださいね。

作曲・筒美京平&作詞・安井かずみ。おお!(ため息)


今日も来てくれてありがとうございます。
よろしく哀愁。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
