

新橋の夜とヘタレの話

2010年12月3日(金)

久しぶりに痛飲してしまった。
高校の同窓生7人。

関西のおっさんが7人も集まるとどうにも
5分に一度は笑いが入る。
本当に。

「ガキの使いやあらへんで」で山ちゃんはヘタレという
設定になっています。
一応説明すると、言うことばかりは立派なのに
やり遂げることができないような人で、そのくせ
人には、成功した!と言い張るというような感じ。
でも、ヘタレは、うそつきではあるんだけど
他人に迷惑をかけるわけではなく、また見破られ
やすいので、愛すべき人ではある。

どんなひとでも若い頃は「ヘタレ」な部分があって
もうおっさんになったので、この若い頃の「ヘタレ話」
きいたりすると、これはもう、腹筋が痛くなるほど面白い。

「もう、もう、やめてくれ~~ギャハハハハハハハ~~
 あかん、あかん、もうええよ~ギャハハハハハハハ~~」


これが3時間続いた。


海岸で手も握っていないくせに、チューをしたと言い張り
そのうちに、○○○もやりまくったと話になり、そのうちに
あそこのテトラポットを作ったのは俺だ!と言う話になり・・・・。
この、テトラポットのくだりは、あまりに下品でくだらないので
ここで書くわけにはいかない。

ま、どうでもいいヘタレ話なのだが、誰も傷つかない話。


がぶがぶ紹興酒を飲んでしまいました。

新橋駅から茅ヶ崎駅までの記憶が、少々薄い。
M君も一緒だったはずなんだけどなあ。

そんなわけで、写真には撮れなかったんだけどこんなことに
なってしまいました。
おっさんなのに。
トホホ。

P1140572.jpg


今日も来てくれてありがとうございます。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
