スポンサーサイト


週刊ポストとひとおしくん

2010年12月6日(月)

その紙面から加齢臭を発しているといってもいい雑誌。

それは週刊ポスト。

新幹線読み捨てられ率100%のようなこの雑誌に
こんな広告ありました。

P1140605.jpg


今日も、顔は出さねーから。ウンチより
ひらけ、肛門!!
コトブキ浣腸 ひとおし
液残りが少ないアコーディオン式容器!


浣腸の会社のようでございます。

この人は、浣腸界のニューヒーロー「ひとおし」君らしいです。

P1140606.jpg


吉田戦車のようでもあり、しりあがり寿のようでもあり。
まあ、この雑誌のターゲットがこんな漫画の世代ですね。
あと・・・・・・、中島らも。

検索窓がありますね。
ムネ製薬
行ってみました。

他にも広告コピーが載ってます。

でかい仕事をする男は、きっとでかいのを出している。

辞表を出す前に出すべきものがある。

うんちは立派な体重です。


く、く、くだらん(笑賛)

この隣に、CMというのがあります。
クリックしてみてください。

コケます。

ヂ・川柳も・・・コケます。

すべりだい、ごめんなパパは、上までや 

真面目さが、伝わりまくりですね。川柳もこの会社も・・・。

今日も来てくれてありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あまりにキョーレツなコピーに抱腹絶倒させていただきました。
とくに「でかい仕事をする男はでかいのを出してる」アハハ~
お食事中には放送できなそうですがひとおし君ともどもメジャーデビューしてほしいなぁ。でもこういうものや、CMでやってる薬なんかでなんとかするくらいなら「肛門科」にいけば夢のような人生が開けると元痔主の夫が申しておりました。

Re: No title

> こんばんは。
> あまりにキョーレツなコピーに抱腹絶倒させていただきました。
> とくに「でかい仕事をする男はでかいのを出してる」アハハ~
> お食事中には放送できなそうですがひとおし君ともどもメジャーデビューしてほしいなぁ。でもこういうものや、CMでやってる薬なんかでなんとかするくらいなら「肛門科」にいけば夢のような人生が開けると元痔主の夫が申しておりました。

痛いらしいですね。
動きが太極拳になるようです。
しかし、その滑稽さとは裏腹に
これは、元痔主さんのおっしゃるように
病院に行くと、はやいですよね。
僕、風邪引いたときいつも思うんだけど
ユンケル飲むなら、朝、医者いった方が
確実に治ると思います。早いし。
なんか、ユンケル飲む俺っ!ていうのが
いいのかもしれませんね(笑)
ひとおしくんを注入する俺!っていうのは
あまりかっこよくありませんけど。

ではまた。

次郎
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
