

吉瀬美智子と年の差と恋愛偏差値

2010年12月28日(火)

吉瀬美智子(35)が10歳年上の実業家と結婚したということです。
くっ(泣)

111.jpg


こういうとき、いつも考えてしまう。

10歳差か・・・。
そうかそうか。

僕の10歳下を調べると・・・。
深津絵里、さとう珠緒、松嶋菜々子か・・・。
そういうこともあるわけだ・・。

どういうこと?
そういうことだよ。

年の差カップルが芸能人に誕生するとき
「むむ、俺にも可能性があるかも?」とか思うだろ?

うん。

あのね、こういう場合の男は「ルックス・地位・金」の3つが
必ずそろっているのだよ。

そうかな。

石田純一とかな、確実に3つがそろってるからな。
がっくし(昭和の漫画のように肩を落とす)

吉瀬美智子のだんなも、年商20億らしいぞ。
ちきしょー。不渡りだせばいいんだ!

おまえ、言うことが微妙に小さいんだよ。
そういう人は、一回くらい不渡り出しても、蘇るんだよ。
そういうところに、女子は惹かれるんだよ。




このようなことを書いて何かいいことがあるのかというと
何にもありません。
しかし僕はこういうことを想像することが苦痛では
ありません。むしろ楽しい。

おそらく恋愛偏差値が高いのではないかと思います。

小学生の頃、勉強をあたりまえのようにする子供が、クラスに1~2人いました。
塾に行ってなかったりするのに、ダントツで成績がいい。

これは、たぶん勉強が苦痛ではないのです。
こういう子供は勉強偏差値が高い。
東大行くのにそれほど苦労がない。


運動の練習が苦痛ではない子供は、やはり運動偏差値が高い。
プロスポーツ選手は明らかに練習が好きだ。

イチローなんて、ずうっとバッティングセンターに通ったらしい。


ま、僕の恋愛偏差値もそういうことなのではないだろうか。














決してスケベなわけではない。



今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
