

トイレの神様と激落ちキングと雲の形

2010年12月29日(水)

大掃除をしようと思ったのだが、娘ちゃんと
奥さんが美容院に行くというので、すっかり掃除意欲が
萎えてしまった。

スーパーに行って「激落キング」購入。
これこれ。

P1140856.jpg


大掃除を小掃除に切り替えました。

トイレのここ。
トイレには神様がいるからきれいにしないといけません。

P1140860.jpg


この前クレンザーでゴシゴシしたのだけれど
全然落ちない。
そこで、この激落キングを買ってきたのです。
なんつってもキング。

掃除後。

P1140868.jpg



激落キングは、その名前ほど、また、ドイツ生まれというほどは
激落ちしなかったです。
けっこう時間と体力使いました。

なので、小掃除のつもりが極小掃除になってしまいました。

今日はこれだけ。

ん?お前、これだけ?
そうこれだけ。

せっかくだから、トイレ全般にすればいいじゃないか!!
なんか、激落キングの期待値が高すぎてさ、萎えちゃったんだよ。

今日はよく萎えるな。
いいんだよ、極小掃除だから。明日は床。

どこの?フローリングとか全部か?
トイレだけに決まってるじゃないか!


P1140870.jpg



今日は、雲を撮ってみました。
走ると、なんにもすることがないから雲を見ていたのですが
曇って、いろんな形があるなあ。(小学生並みの感想)

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
