

寒川神社とたこ焼きと笑ってはいけないダウンタウン

2011年1月4日(火)

寒川神社へ初詣。

P1150131.jpg


関東では、厄除けで有名な神社です。

あと、どういうわけかTV業界では視聴率の神様と
言われているようで、スタッフが祈願にくるということです。

P1150132.jpg


たこ焼き。

P1150142.jpg


たこ焼きは、この手の店で買ってそのまま食べるのが美味しい。

お好み焼き、イカ焼き、とうもろこし等、様々なものを
食べてきましたが、たいてい僕が家で作るほうが旨い(とか言って)

けど、たこ焼きだけは、これが美味しいです。
でも、美味しいからといって家にもってかえると美味しくないです。
熱さが命。ハフハフが命。時間が経つとダメですね。

さて、大晦日に「笑ってはいけないダウンタウン」を録画しましたが
まだ見ていません。

きっかけが掴めません。

面白いことは解っているのですが・・。

どうも、大晦日にだらだらお酒を飲みながら雰囲気にまかせて
観ないことには面白くないのかもしれません。



熱が出て学校休んだ時の午後に観たいなあ~。


そんな感じでございます。
もう一生無理。
お金積んでも無理。
あの感じは、あの時じゃないと無理なんですよね。


今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
知り合いが日本から送ってくれたDVDで本日見ましたよ!
少年どもがひっくり返って笑っておりました。
雪の降ってる金曜日の午後というのも大みそかにちょっと似た気分かもしれません。(もう酔ってるし) 早く見ましょう。

Re: No title

> こんにちは。
> 知り合いが日本から送ってくれたDVDで本日見ましたよ!
> 少年どもがひっくり返って笑っておりました。
> 雪の降ってる金曜日の午後というのも大みそかにちょっと似た気分かもしれません。(もう酔ってるし) 早く見ましょう。

こんばんわ。
この3連休で、観たいと思いますっ!

NY。おおよそ25年前、冬のボーナス叩いていきました。
地下道からの水蒸気の上を歩いてタクシードライバーの
デニーロのような写真を撮りました。
ダコタハウス前でも写真を撮ったっけ。

お気をつけて・・。

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
