

昔の友人の年賀状とでんちゃんと豆まき

2011年1月6日(木)

家に帰ると、しばらく交流がなかった人からの
年賀状が来ていました。

P1150162.jpg


左のお兄ちゃんが生まれた時はまだ
連絡を取っていたのですが・・・。

なんと、兄弟が出来ていました。
生後2週間ということです。
お兄ちゃんはもう3歳。(イケメンの予感あり)

兄弟と書きましたが兄妹かもしれません。
なにしろ、最近の名前は男女の区別がつきにくい(笑)

最近は年賀状もだんだん少なくなってきました。
僕も「すぐ会社で会うのになあ~」とかちょっと
考えちゃったりしますね。

しかし、こういう年賀状は素直にうれしいものです。

なにしろ、「タメ」があります。

この「タメ」が携帯やメールでなくなりました。
「タメ」は時間の経過でしかつくれないものですものねえ。



さて、年が明けてもうすぐ節分ですよ。

でん六さんのCMが出来上がりました。
僕は、今回はCMのナレーションをやりました!!!!
「日本全国節分だ!」とか叫んでますよ。

でん六の節分CM

掃除が面倒だとか、大声出せないとか、マンションだとか
いろんな理由で「豆まき」が衰退していますが

今一度、みんなで豆をまいて、鬼を退治して元気になろう!という
壮大な計画のもと、作りましたよ。(マジマジ)

さあさ、掃除のことはおいといて、みんなで節分には豆をまきましょうね!

(フルバージョンも面白いから観てね)

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
