

佑ちゃんと鎌ヶ谷

2011年1月12日(水)

P1000012.jpg


本日の日刊スポーツ。


いやあ、佑ちゃんが入寮したね。
お前は親戚か!

斎藤佑樹投手。なんかさ、ただもんじゃないね。
そうだね。

とにかく、不潔感がないね。
ないな。臭くなさそうだもんな。
おれ、足も臭くないと思うよ。
知らんよ。

あとさ、ムッと(怒)しないな、この子は。
インタビューとかにも、ちゃんと答えてるしな。
その答えに、嫌味がないな。
普通は、「うぜ~~~~な」って思うよ。

たいていは、ムッとしちゃうんだよね。つまんない質問には。
石川遼とおんなじだな。破綻がない。

箸の持ち方が綺麗そうだよな。
間違いなく、完璧だよ。そのくせ、ごましゃぶのタレを
ワイシャツに付けちゃうんだよ。「あれっ」なんつってな。
ニコッと笑う佑ちゃん。
ニコッと笑う僕。

お前、変態か?

こうなったら、羨ましい人生歩んでほしいな。
例えば?
モデルと結婚する。
普通じゃないか!
ところが、めちゃくちゃ性格のイイモデルなんだよ。

ありえんな。
ありえんだろう?

クリスマスには、ランドセル贈るんだよ。
それは伊達直人だろう!

それにしても、鎌ヶ谷ってところにファイターズの寮は
あるらしんだけど、僕、行きたくなってきた。

マジかよ。
鎌ヶ谷って、剃り込みの高校生が多そうな名前だろう?確かめたい・・。
お前、オヤジ狩りに気を付けろよ。
う・・・・ん。

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
