スポンサーサイト


ホテルの朝食バイキングとお粥

2011年2月11日(金)

僕は決めました。

ビジネスホテルの朝食はバイキングです。

いつもいつも、和食か洋食か迷っちゃう。

悩んだ末に、和食でいこうと決めて納豆とか玉子焼きとか
選んで・・・、で、座ると。

隣の人のパンとかが美味しそうに見えるわけです。
ポテトサラダとかフルーツとかヨーグルトとかさ
なんか、いい感じ。

なので、なんか、和食で行くと決めたのに
最後にフルーツにヨーグルトかけたりして食べちゃう。
(ヨーグルト食べるの、1年にこんな時だけ)

で、次はパンだな、とか決めて、クロワッサンとか
にすると、隣の納豆が美味しそうに見えるわけです。
で、パン食べたのに、ご飯と納豆と味噌汁食べちゃう。
で、食べると別になんにも変わらない納豆なのです(当たりまえ)
なんだ、納豆だな・・・。(だから当たり前だって)
シャケも煮物もチンです。(だからそうなんだって)

そんな自分がつくづく嫌になりました。

なので、今回から、一生、ホテルの朝食バイキングは
洋食でいくと決めていたのです。

今回は、迷うことなくパン。

P1000243.jpg

もう、迷わない。

僕は一生迷わない!




おまえ、他に悩むことないのかよ!

あるさ、悩み事だらけだよ。

んじゃ、そんなことに悩むなよ。

わかってないなあ、悩み事だらけだから一つでも
悩み事を減らしたいんだよ、人生において。


そうかよかったな。

でも、お粥は例外にしたいかな。
前夜のお酒にはお粥と梅干は嬉しいよね。



・・好きにしてくれ、誰も見てないからさ。



今日も来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おお!決めてしまえばいいのですね。。。といいながらお味噌汁&ごはんもってきちゃったりします。あと、前夜の酒の後は。。。。朝食タイムに食堂になんかいけませ~~ん><

Re: No title

こんにちわ。

今回、パンにすると決めたものの
納豆が食べたくて食べたくて、
我慢するのが辛かったです。
禁煙の時のようでした(少しおおげさ)

僕はホテルや旅館に泊まるとどんなに
深酒しても、朝食は食べます。
食べないと・・・そのまま二日酔いを
引きずりそうで(笑)

ではまた。
茅ヶ崎は朝、雪が降ってました。




> こんばんは。
>
> おお!決めてしまえばいいのですね。。。といいながらお味噌汁&ごはんもってきちゃったりします。あと、前夜の酒の後は。。。。朝食タイムに食堂になんかいけませ~~ん><
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
