

新橋のランチと500円以下と850円以上

2011年2月17日(木)

美味しい昼飯を食べました。
上品に言うとランチですね。

20110217161706.jpg

ブリ照り。
ほうれん草のお浸し、にんにく芽のごまあえ、水菜とごぼうのサラダ
辛味噌をのせた奴、お味噌汁にりんご。
玄米ご飯。コーヒーがつきます。
わさびで食べるブリ照りは美味しい。

で、1000円。

1000円は僕にはありえません。

ありえないのだけど、今回はありえました。

つうか確信しました。

ランチは500円以下か、もしくは850円以上にすべし!!

若い諸君!!、そうすべし!!!

このお店、ご飯のおかわりがOKなのも嬉しいですが
お味噌汁が、めちゃくちゃ美味い。ちゃんとした(というのも変だけど)
お味噌汁です。味噌が美味い。
接客もいいし、店内の雰囲気もいい。
客層もいい。
ブリの皮も食べた。
魚は皮が美味しいって、タモリさんが言ってたので。
美味かった。

500円以下なら、牛丼でもはなまるうどんでもさくら水産でもいい。
それはそれでいい。
そういう日もあるですね。
つうか、そういう日のほうが多いですものね。

650円~750円くらいの若鶏の唐揚げ定食が一番良くない。
お代わり自由だが、ご飯が硬い。(つうか愛情がない)
唐揚げが揚げたてでない。味噌汁が心なしか薄い。
サービスの生たまごがぬるい。お茶の差し替えに時間がかかる。
日本語が少し不便。などなど。ごめんね。

あと、ホントに若鶏か!!!

1000円くらいのお店でランチを食べると、結局夕方まで
何も食べない。(脳が満足してる)(たぶん)

600円くらいのランチを食べると、4時くらいにお菓子とコーラ飲んじゃう。

このお店は・・・・。

新橋の・・・・。

20110217161749.jpg




今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
