

佐野元春ならどうするか?基準とマキタスポーツ

2011年3月20日(日)


P1000398.jpg

3月12日、僕は佐野元春の30周年アニバーサリーコンサート
というものにいく予定でした。

ま、当然のことながら中止されました。

高校生の頃から、10年くらいは佐野元春ならどう考える
だろう?というような思考回路で過ごしてきました。

つまり、なにか判断しないといけないときに
佐野元春ならどうするか?という基準にしてきたのでした。

ま、結婚して以来、佐野元春ならどうするか?という判断は
時として突拍子のない結論になってしまい(笑)僕は
ロックスターではないのだから、ということで、そのように
考えることもなくなりました。

しかしながら、最近、どうも、やはり、佐野元春ならどうするか?
という判断基準を復活させてもいいのではないか?と思っています。

自分で考えると、どうも保守的になるといいますか、着地点を
見究めちゃうといいますか、まあ、それはそれでいい歳なんだから
アリなんだけど、どうもそれではいかんな~とか思うわけです。

それはそれとして・・・。

佐野元春が、今回の震災に関して詩を寄せています。

佐野元春HP

僕は、佐野元春歴が長いので、びっくりしないのだけど

これ、ちょっと、難解だなあwww
つうか誰かを励ましてんのかなあwww
つうか東北に届くかなあwww
つうかこれが佐野元春!!!
サンキューベイベ~むにゃむにゃ(マキタスポーツ)

マキタスポーツの佐野元春のモノマネも観てくださいね。
ある意味カンペキですよ。



今日も来てくれて有難うございます。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
