

新橋ラーメンとiPhoneと無添くら寿司

2011年3月26日(土)

昨日25日は、長男くんの17歳の誕生日でありました。

おお、seventeen's map だえねえとか言ったのだが
家族全員ポカンでございました。

尾崎だよ尾崎!
紀世彦じゃないよぉ~!



♪くわえタバコのぉセブンティーンズマ~~ップ

長男くんはタバコはおろか、酒も飲みません(そらそうだ1)

長男くんは、つうか、うちの子は我が家の家計をよく把握していて
あまりものを露骨に欲しがりません。
幼稚園の頃から、例えばトイザらスで泣いて欲しがるということが
ありませんでした。あまりに欲しがらないので不憫に思った
実家の母は、虐待してるんじゃないかと訝しんだほどです。

どうもその長男くんは、iPhoneが気になってしょうがない様子。
ホントは僕がその10倍くらい気になってしょうがないのですけどね・・。

今後彼が生きて行く上で、スマートフォン、とりわけアップルに
触れるのに、遅いのは致命的のような気もしていて、キャリアを
変更し、誕生日プレゼントとしました。

新橋のヤマダ電機で下見をしていたので、ここで購入。
その前に腹ごしらえということで、かねてより食わせたかった
新橋・ラーメンを長男くんと2人で。
僕は野菜・ニンニク増し。長男くんは野菜・にんにく・脂増し。
スープまで完食し、大盛りでもいけたとのこと・・。
まあ、ここのラーメンは二郎系のなかでは、少なめだからね・・。

20110326215947.jpg

iPhoneを帰りの東海道線でイジイジしていた。
イジイジするんが、楽しいんだ、アップルは・・・。

夜は、無添くら寿司へ。
何食っても、一皿100円。(そらそうだ2)
完全に子供向けだから、全部サビぬき。
なので、大人は、わさびをイジイジ付けながら食べます。
イジイジするんが、楽しいんだ、くら寿司は・・・。

20110326220500.jpg

二郎系ラーメン~iPhone~くら寿司という長男くんにとっては
グレートな一日だったと思われます。

今日も来てくれて有難うございます。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
