スポンサーサイト


震災後3週間

2011年4月1日(金)

昨夜、新橋の道端に猫や犬の死体が
並べられている夢を見ました。

いくところ、全てに。

やれやれ。

まいりました。

こんな夢見るタイプじゃないんだけどな。

エイプリルフールは関係ないです。
こんな下品な冗談、言えません。

参ったなあ。

今日も来てくれてありがとうございます。

(気分を沈ませてしまったらごめんなさい。
忘備録として書いておく必要がありまして・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イチニシ様

いつも覗き見状態です失礼しております。

いやな夢は、多分震災の影響なのかもしれませんね。

私も今日は なぜか片付けもしないところをセッセと
大掃除しましてね、娘に言われました。

心がしぼんでくる時って、やったことの無い片付けや
大掃除をするんですってよ!と。

イチニシさんのブログの声は本当にもっともです。
がんがんと響いてきますね。
拝見していて、いちいち、うなずいてる自分です。
〆の言葉の クルリンパ も、お人柄がうかがえます。
経済をまわしていきたいですね。
暗くならないようにしていきたいですね。


Re: こんにちは

いつも覗き見状態、ありがとうございますっ(笑)

掃除はしますね~。
試験の前はいつもしてました(笑)
最近も、納戸を掃除しました。

心もしぼみますわね。
ACのCMが変わったと思ったらタレントが
小学生に諭すような言葉ばかり言ってね。

デマに気をつけよう!だってさ。
わかっとるわ!!

デマは気をつけてもわからないところから
しのびよるんです!!

せめてこのくらい注意を言わないとね。

まったく!!

あ、取り乱しました。

クルリンパ。
(言えばいいってもんじゃない)

コメント有難うございました!!!









> イチニシ様
>
> いつも覗き見状態です失礼しております。
>
> いやな夢は、多分震災の影響なのかもしれませんね。
>
> 私も今日は なぜか片付けもしないところをセッセと
> 大掃除しましてね、娘に言われました。
>
> 心がしぼんでくる時って、やったことの無い片付けや
> 大掃除をするんですってよ!と。
>
> イチニシさんのブログの声は本当にもっともです。
> がんがんと響いてきますね。
> 拝見していて、いちいち、うなずいてる自分です。
> 〆の言葉の クルリンパ も、お人柄がうかがえます。
> 経済をまわしていきたいですね。
> 暗くならないようにしていきたいですね。

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
