

野郎ラーメンと三原じゅん子と相川七瀬

2011年4月5日(火)

神田という駅があります。

関東圏にお住まいでない方のために。
路線図

路線図を見ると、東京の上にちょこんとありますね。

その上に秋葉原とかありますね。

この東京の上の方というのは、少しざわざわしてるんです。
つうか、まあ、なんちゅうか、昭和がまだあるっつうか。

秋葉原も街はすんごく変わりました。
でも、マインドが、昭和なんだな。
(いい意味です、念のため)

本日ご紹介するのは、お待たせしました、神田「野郎ラーメン」
(だれも待ってないけど・・)

P1000476.jpg


野郎だぞこのやろう!!

モヤシ、炒めてのせちゃうぞこのやろう!!

二郎系のラーメンだぞうこのやろう!!

にんにく、アブラ、化調、たっぷりだぞうこのやろう!!

P1000473.jpg

美味いじゃないかこのやろう!!!

スープ飲んじゃった。
10キロ走るくらいのカロリーだな(泣)

なんか、クラスの女の子で、不良っぽい子っているじゃないですか。
先生に怒られるの承知で、髪染めちゃってさ。

金八でいうと三原じゅん子。
歌手でいうと相川七瀬。

そんな感じです、野郎ラーメンは。

ちょっと拗ねてる感じが好きなんだ、僕は。

image666.jpg







知るか!!!






今日も来てくれて有難うございます。

体育会の彼とどうぞ・・。
食べログ・野郎ラーメン


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次郎さん、こんばんは~!
自分は最近神田の探検をしているのですが、次に行こうと思っていたのがこの“野郎ラーメン”だったんですよ~!
けっこう美味しかったんですね?!
このお店、実は超メジャーのラーメングループ“せたが屋”のお店なんですよ。
いわば、“せたが屋”の二郎インスパイア系ラーメン、という位置づけです。
自分は、“和風二郎”みたいな味を想像しているのですが、いかがでしたか?

No title

コメント有難うございます。

味が気持ちあっさりしてました。
でも、テーブルに「パンチ汁」という
ものがありまして、これをじゃばじゃばかけると
美味しく、さらに不健康になります(笑)
炒めモヤシだったり味噌味があったりと
正統派二郎とは違うのかもしれませんが
僕は、好きですよ。
どんぶり下の受け皿も、いい仕事してます(笑)
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
