スポンサーサイト


ヨシダと亀田とビートたけし

2011年4月25日(月)

朝、新聞を読んでいたら、週刊現代の広告に
「日本の運命を握るヨシダという男」
と書いてありました。

P1000550.jpg


むむ!!。

初めて聞く名前だぞ。

これは、週刊誌が地道に取材を重ねたスクープ
かもしれん。
ネットだTwitterだと踊らされているがやはり
地道に刑事のように取材しないとこういうネタは
見つけられないのだ、とか思い週刊現代買いました。

ええと、この方は福島第一原発所長ということです。
東電執行役員。
ええと、今も現場で指揮にあたっているとのことです。
すんごく頑張ってくれているようです。

P1000555.jpg


この見出しだと、ジャック・バウアーとか
ブルース・ウィリスのような超人的ななにか活躍をしている
みたいですが、まあ、現場の陣頭指揮をしていると、そういう
ことでした。

ヨシダさんには罪はないし、本当にアタマが下がるけど
この見出しは、煽り過ぎですね。
買っちゃった。週刊現代。

ヨシダと苗字をカタカナにすると、なんかすごいと感じるのだな。
覚えておこう。

さて、最後の方に、亀田興毅が出ていました。
ワンちゃんと。

P1000553.jpg


つくづく、人間は、マイナスイメージから出発したほうがいいと思う。
和田アキ子やビートたけしもそうでしょう?
一見悪い人かと思ったら、実はいい人。
これがいいです。

僕は、比較的人当たりがいいので、例えば

「この前、次郎さんったら、コンビニで1円探してたんだから
 もう、最低!!後の人の迷惑考えないの・・・。
 普段はいい人ぶっちゃってさ・・」

とか些細なことでも怒られちゃう。

悪い人はいいなぁ。

原発となんにも関係ない。

今日も来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
今日地下鉄に乗っているときに、まさに同じ吊り広告で惹かれてしまいました。
この見出しはインパクトがありますよね。
「あまりのストレスに都内の病院に二度通った。ヨシダ、大丈夫か!」
名前がカタカナで書いてあったので、サッカーゲームソフトのコマーシャルに出てくる、インド人の“ヨシダ”も思い出してしまいました…(スミマセン、お邪魔しました~)

Re: No title

ヨシダ!
そそるよね。
ガムばってもらいたいです。

コメント有難うございます。

No title

こんにちは。

きっとヨシダにもっていかれたのでしょう、高校生の長男になぜか週刊現代をたのまれました。
亀田興毅の犬ってドーベルマンとかブルドックなイメージだったので意外です。
ちょっと笑顔がかたいですな

Re: No title

もってくね~ヨシダ。
NYの高校生にも影響を与えましたか・・・。
目新しい情報はないよ
ジャック・バウアーじゃないよと
お伝え下さい。
コメント有難うございます。
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
