

忘れた鍵と、トイレのスリッパ

2011年5月5日(木)

朝、6時半に娘ちゃんと散歩。
昨日の反省をしつつ、今度はリベンジの約束。

P1000609.jpg

娘ちゃんの写真を撮り、ふと手すりに目をやると
家の鍵らしきものが。
色が変色しているので、去年の夏の落し物かもしれませんね。

P1000611.jpg






今日はどうもアリガトっ。
うん、また、海行こうな。家まで送ろうか?
ううん、いいの。
そう、じゃあまた!!
うん、バイバイ!!・・・あれっ?
ん、どした?
鍵がな~い!!
えっ???
よく探してみろよ。

んと、いつもここに入れてるから。
あ、サザンビーチ!!子供のフリスビーが飛んできたとき
かばん落としたぁ~、あの時だ!!!ポーチとか携帯とか
落ちたときだ!!!


どうしよう・・・・。
管理人さんいるの?
夜はいないよ

・・・・・・
・・・・・・


んと・・(2人同時)

ん?なに?
そっちから言ってよ・・・


俺んち、くる?
いいの?

なんつってね。
むふふ。

でもですね。文章の頭にこういうのを付け加えてみると。

(今日はずうっと一緒にいたいなあ、でも、この人、言い出せない人
だからなあ~、そだ!!マンションの鍵、砂浜に埋めちゃおっと・・)


今日はどうもアリガトっ。
以下同文・・・。

ほらね、全然違うお話になりました。



2ヵ月後・・・・・。

ね、無いの・・。
ん、新しい鍵?また無くしたの?
鍵はある・・・、んと、あれが無いの・・・



なんつってですね、いろいろ大変だ。ムフフ。





何がムフフじゃ~このエロオヤジがぁ~~~バシッ
(娘ちゃんがトイレのスリッパで僕の頭を思い切り叩く)



今日も来てくれてありがとうございました。イテテ・・。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おお!オトナの童話ですね。

わたしだと付き合っていた彼女と別れ話になって~
「バカヤロ~~」って合鍵海になげちゃったてきな悲劇考え付きそう。

Re: No title

大人の童話にコメントいただきまして
ありがとうございます。
しかし、これ、初期松田聖子(松本隆作詞)時代の
感じで書きましたので、今となってはメルヘンですね。

バカヤローと海に鍵投げるのは、
ハートカクテル(わたせせいぞう)な感じですか?
女の子はキタムラのバッグ抱えてたりして・・。
赤いファミリアで、帰ったりして・・。

ムフフ。

楽しいなあ~、妄想は。

どうもありがとうございま~~~~す。

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
