

ゲルカヤノ17とカードと相棒

2011年5月25日(水)

昨日の続き。

さて、僕はシューズを買ったのか?

大前提として、我が家には5000円以上の物を
衝動買いできる余裕は一切ありません(泣)

欲しくなったら、一晩寝かせろ!という合言葉が
あるくらいです。
美味しいカレーの作り方のようです。

でもね。

買いました。
アシックス・ゲルカヤノ17。
15225円(トホホ)

心のなかで
カードがあるじゃん
カードがあるじゃん
カードがあるじゃん
と3回ツイートしました。

それから買いました。

かっちょいい。
昔から、買ったシューズを眺める夜は、本当に幸せ。

P1000743.jpg



かれこれ1時間くらい。
サイズを計測して、丁寧な説明を受けたら
この人から買いたいなあ~とか思いますものね。

値引きよりもお得感がありました。

やっぱね~サービスは人です。
値段に勝るのも人です。
僕はシューズと同時に、このシューズはちゃんと
プロに選んでもらったという安心を手に入れたのです。

ま、このあたりも、買った自分への言い訳だったりするのだけど
正しい考え方では・・・、ある。

ランニングシューズはおおよそ1000キロで新しいものに
変えるといいようなので、11月3日のマラソン当日まで
これでいけそうです。

新しい相棒という事ですね。
しかし、勢いってやつは、怖いなあ~。

さて、ランニングシューズではこういう穴が
2つ空いています。

P1000744.jpg


どのように使うか、教えてもらいました。
まず、このように、輪っかにします。

P1000745.jpg


んで紐を交差させて、上からストンと落とします。

P1000746.jpg

それから上にキュッと力を入れて・・・・、
結びます。

P1000747.jpg


いやあ、僕は、これに2000円払ってもいいと
思いました。


人生、折り返し点を過ぎているのにぃ、
まだまだ知らんことばかりです。

今日も来てくれて有難うございます。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

にこにこ(数ではなく・・)

うんうん、相棒がすぐ出来ちゃいましたね。
やっぱり、シューズはお買い上げだろうと思いました!

で、読み逃げできずコメントに参加!

そう、マラソンも参加することに意義がある!なんちゃってネ。

すると~ぉ、これからイチニシさんには
一つのことを成し遂げる沢山の相棒が出来るのです。
ドキドキする同士が集まってきますよ ぅふッ・・

それは、人でもあり、ものでもあります。
磁石のようですね。

まぁ、あまり気負わずに楽しみましょう。

そうそう、
年の功で、非常に楽しいプレッシャーを
おまじないでかけちゃおうかな(笑)

走る前ドキドキ=磁石になる
走るときドキドキ=若返る
走った後ドキドキ=たくさんのお土産をもらえる

どう?いい魔法でしょ、
実は私は千年生きてる魔女なのです!

Re: にこにこ(数ではなく・・)

あの~なんだか

マジで、プレッシャーかけるの

やめてください(笑)

今からドキドキしてきました。

魔法が効きません。

つうか、直前に同じメールください(笑)

また!!

意外と思ってたより(失礼)カッコいい!

それと最近のスニーカーのあの穴の意味がようやくわかりました。

昔から靴ひも通すのが苦手で・・・でも最後にどうやって結ぶのか写真ではわかりにくいんですが・・・

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

最後の写真はそのままぎゅっと紐を
上に上げればいいところです。

そのあとはちょうちょむすびにしましょうね。
ひとりでできるかな?

なんかいもちょうせんしよう!!

おしまい。


おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
