

怒涛の笹口組とパソコンとテレビ東京

2011年5月29日(日)

関東地方は、朝からシクシク雨が降っています。
台風だからね。

でも今日は、マンションの排水口の清掃日で
キッチンとお風呂と洗面台と洗濯排水口のところを
高圧で流してもらうので、家にいなくてはいけないのです。

ん?

キッチンだけがカタカナだな。
台所ですね。

ちょっと理由あって、午前中に怒涛の笹口組というマンガをBOOKOFF
まで探しに行きました。

これ、面白かったなあ~。

あとはずうっと家にいました。

奥さんと娘ちゃんと僕は、家では共有のパソコンを使用している
のですが、だんだん娘ちゃんがPCのヘビーユーザーになってきて
パソコン渋滞がおきます。

奥さんは YouTube で韓流ドラマを観たいらしく、娘ちゃんは
ワンちゃんのサイトに行きたい。
僕は僕で、見るだけならiPadでいいのだけど入力はやはり
パソコンがないとスピードが話にならん。

僕と奥さんだけなら何とかなるが、娘ちゃんが本格的にやり出したら
もう、彼女専用のパソコンが必要になる。
どうも、最近の彼女を見ていると、明らかに奥さんよりも
パソコンを自分用にいじっているです。

P1000788.jpg

どこかのサイトを見ていた娘ちゃんが言いました。

あのさ、どうも最近のテレビ東京のマンガのレベルが下がってるんだよね
昔はもっと面白かったのにさ

あのね、それはね、君のレベルが上がったんだよ

今日も来てくれてありがとうございますね。

明日、雨の月曜日はいやですね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
