

本田君と慣れと洋食すいすのハンバーグ

2011年6月9日(木)

成田空港でフェラーリからズドンと降りてくる
本田君。

P1000845.jpg


撮影されるための、ポーズですね。

以前から、子供たちに夢を与えたいと言っていたので
その意味もあるのでしょう。
また、この画像が、欧州のビッグクラブに届けば
少しでも良い条件で移籍できそうです。
実力はもちろんですが、注目されているということも
重要ですもの。プロなんだから。
日本人にどう思われようとも、とにかくモスクワから
出たい!!!という感じが伝わります。

どうも本田君は今「谷」にいるようです。

「オレの人生は山あり谷あり。そう考えると今は谷にいる。
 (中略)
 現実を認めたくない自分がいて、現実を受け入れろという
 自分もいる。
 現実を認めなければ、今を生きることが出来ないです。
 でも時に、現実を受け入れることに慣れてしまうと歩みが止まる。
 それは、怖いことでもある」

本田君!君、良いこというなあ。
慣れるんだよ人間は・・。
慣れて止まることを「幸せ」という言葉に置き換えるんだよ。

本田君24歳。
僕48歳。
子どもでもおかしくないです。


今日のお昼は新橋・すいすでハンバーグ890円。
どどん。美味しいよん。


20110609174515 (2)



夜、走りました。

食ったら走れ、設楽りさ子です。

今日も来てくれてありがとうございます。

洋食 すいす



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
