

ついと牛タン

2011年6月15日(水)

つい〇〇しちゃう、というのがあります。

この、つい、が重なるとろくなことはない。

つい、寝坊しちゃう。
つい、貧乏揺すりしちゃう。
つい、〇〇吸っちゃう。(おっぱいじゃないよ)

このつい、というのは、ま、いいんじゃないかいという
どうにも油断というか、自分に甘いというか
そういうものの代表で、これの積み重ねが人生を蝕む。
(ちょっと大げさ)
どこかで、いつでもやめられるもん、という感じがあり
そのうちに何年も経っている。

お昼ごはん。

「おかわり自由」というお店に行くと、つい、おかわりしちゃうという
人生をこれまで送ってきました。
最初から、おかわり前提のペース配分。

20110615222145.jpg

内幸町(虎ノ門)べこの牛タン定食。
いやあ、美味そうです。
牛タンはもちろん、ここの麦飯がとことん美味しい。
とろろもついてます。

20110615222212.jpg


でも、11月の大会のための減量モードに入っている僕は
今日はおかわりをやめました。

べつに、えらくはないけど、報告しました。

12時には満席。
ホントに美味しいんだから。
今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
