

茅ヶ崎海岸のトイレと若い諸君への教訓

2011年7月3日(日)

今日はLSDで90分走ります。
6時に家を出て、いつもの海岸沿いへ。
今はもう、暑い。
雑誌には30分ごとに給水したほうがいい、と書いてあったので
ボトルを腰につけるポーチをつけて走り始めました。

ところが、走り始めで10分ほどで、う◯◯君が出そうに
なってきたのです。

そりゃあないぜセニョール!!!という感じです。

僕はそもそも、何かを食べないとそういう事にはならない体質。
ポーチのベルトがお腹を刺激したのかもしれません。

走るごとに、危険度は増して来ます。

トイレの場所はわかっていたのですが、
もう、もたないかもセニョール!!!

マジで、野〇〇を覚悟しました。
48歳のおじさんなのに。
なんにも悪いことしてないのに。

それでも内股で走りぬき、トイレが見えてきました。
でも、ティッシュを持っていません。

海岸の公衆トイレにトイレットペーパーなんてあるんだろうか?
ないだろう、普通。

指か。

人差し指、中指、薬指の順番ならそこそこきれいになるかも。
ケーキのホイップクリームを味見する要領の感じですね。

なめちゃ駄目ですよ、う◯◯君なんだから。

トイレに駆け込むと、なんと、トイレットペーパーが絶賛待機中。

いやあ、茅ヶ崎市、ありがとう、税金払ってよかった。
誰かが、ちゃんと、設置してるんです。

私は人の道を外れることなく、また、走り始めました。

若い諸君への教訓。
走るときは、ティッシュは忘れずに。
う◯◯君は済ませておくこと。

お前ほんとに走ったのかよ、と思われそうなのでナイキ+の
グラフを載せておきます。

20110703100706.jpg


あと、私を救ってくれたトイレも載せておきます。

20110703100649.jpg


今日も来てくれてありがとうございます。
いや、人生、ままならん。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

おはようございます

ここでコメントを入れるままちゃんって…と思いましたが
娘と楽しませて頂きました。
目標に向かって毎日走るイチニシさんの根は深く大きくなります。
少々の事で芯は揺らがなくなりますよね。
今回も冷静沈着に事を成し遂げた!良かったですね~。
茅ヶ崎のマップにはトイレや自動販売機など、きちんと記載されてると
娘は喜んでおりました。
昨年の夏に水族館経由で江ノ島周辺を散策してきたようで
あっ!ここのトイレ知ってる!と申しておりましたよ。
私も江ノ島・鎌倉…ゆっくり散策する機会を狙っているのですが。

Re: (笑)

ままちゃんさんへ。

あの、そんなに冷静沈着ではなかったんです
けどね。
あとですね、芯はゆらぎっぱなしです(笑)
でも、コメントいただくと、後に引けない感じで
励みになります!!

いつもコメント有難うございま~~すっ。
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
