

なでしこジャパンと高校時代のマネージャー

2011年7月18日(月)

なでしこジャパンはすごかった。
先制されて追いつく、突き放されて追いつくという
展開は、単純にゲームとして面白かったです。

宮間はカッコいいなあ。

基本的にみんなクール。
つか、基本的に注目されていなかったからはしゃぐ事を
知らないんだと思う。
成田を出るときは誰も注目してなかった。
成田に帰るときはフラッシュの嵐。

ステージが上がるとは、こういうことです。
人生が変わるとは、こういうことです。きっと。
注目も上がるけど、バッシングもきつくなる。
でも頑張ると、見返りがさらに大きくなる。
でもね、本当によかった。

さて、
奥さんが、この子たち、男子の日本代表と結婚して
子供産めばいいのに・・・、と言いました。

そうだなあ、男の子も女の子もどちら身体能力の高い
子どもが生まれそうだ。

日本のスポーツの日本代表クラスのエリート(男子ね)は
局アナタイプか高校から付き合っていた女の子と結婚しちゃう。

局アナタイプ。
幼少期に親の仕事の関係でカナダとかで過ごして
いて、英語堪能。高校まではラクロスとかしてる。
今の趣味はお菓子づくり。パテシエの修行中。

お菓子なんてね、スポーツ選手にとっては毒だわ。

高校時代の彼女。
高校時代の彼女は、学年2つしたの女の子。
この時代の女の子はころころしていてカワイイ。
だけど、運動神経ゼロどころかマイナス。

同時期の体育会の女の子は「先輩、チ~ッス」とかいう感じで
全然可愛くないんだけど、心のなかは、また別の話。
私服はけっこうカワイイ。(これ、高校時代はわからんのよ)

男の子は「チョコボール」のような女の子が好きな時期で
「ポッキー」のような165センチ以上の女の子は好きじゃないんだな。

アメリカ人のスポーツエリートは、スポーツの女の子や
スーパーモデルとかと結婚するでしょう?
スーパーモデルって、肉体のエリートだからね。
身長高いし。
だから子供も、良い遺伝子を受け継ぐんだよ。

日本代表クラスの、すべての男の子に話しておきたい。

もし君が、将来の日本のスポーツの将来を背負う覚悟が
あるならば、伴侶選びにも運動能力を加味して欲しい。

ダルビッシュ、君もだぞ!(再婚するなら)
田中マーくん、君もだ。
長友、頼む。局アナとかいうなよ!

images2.jpg

卓球の石川とか可愛い!
体操の田中も可愛い!

images2222.jpg


たのむから、高校時代のマネージャーと結婚しないで
欲しい。

大きなお世話か。
すまない。

今日も来てくれてありがとうございます。


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
