

ポカリスエットとジュリーとかっぱ寿司

2011年8月14日(日)

今日の茅ヶ崎は、またまた暑かった。
35度くらいはあった。

午後2時から、平塚競技場の周回コースを走りました。
一日でも、もっとも暑い時間です。

スペイン人なら昼寝してます。
インド人ならガンジス川に飛び込んでます。
日本人だから走っちゃう。

1.75キロのコースを5周。

クーラーボックスを持って行きました。
一周ごとにポカリスエットを補給しました。

P1010204.jpg


しかしね、ポカリスエット。
走る途中のポカリって、美味しい。
水とポカリと両方用意したのだけど、水のほうが
美味しいと思っていた。

しかし、ポカリ。断然美味い。

ジュリーーーーーーーーーーーッ悶えるくらい美味しい。
わからない若い人は、 YouTube 観てね。

16日は娘ちゃんの10歳の誕生日なのですが
今日、少し早めに誕生日プレゼントを買ったあと
かっぱ寿司。

小学生の子供がいる家の誕生日は、全国的にかっぱ寿司。

P1010206.jpg


僕はイワシ。
けっこう美味しいよ。
でも、回転寿司って、握ってなくて乗せてるだけだから
ちいと食べにくい。
落ちちゃうんだよ、肝心のイワシが。
参っちゃうなあ。

今日も来てくれてありがとうございます。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
