スポンサーサイト


叙々苑のドレッシングとGABANとヴァージン・レコード

2011年8月20日(土)

今日買ってきたドレッシング2つ。
茅ヶ崎のエイビィで。

P1010219.jpg


叙々苑は今世紀最強。
高いんだ。
でもね、本当に本当に本当に、美味しい。

それともう一つ。
そこそこの値段で定番になるドレッシングを
探していたのですが、これに、決定。

GABAN 和風醤油&バルサミコ酢

これ、すんごく美味しいと僕は思う。
3本めですが、やはり、美味しい。
ドレッシングって、市販のもの、いつも???でしょう。
イタリアンドレッシングとかさ、トイレの匂いするでしょう?
ん?そんなこと無い?そんなことあるよ。

エクストラヴージンオイルとバルサミコ酢と塩と胡椒でオリジナル
のドレッシングを作るというのもいのかもしれんけど
バルサミコ酢なんて、ぼくんち常備できないしね。

だいぶ話はずれるけど・・・。
エクストラヴァージンオイルってドキドキする。

だって、ヴァージンだもん。

あのですね。
あるとき普通に、ヴァージン・レコードとかヴァージン航空とか
当たり前のように出てきたけど。

あのですね。
ヴァージンアトランティック航空は、やっぱ恥ずかしいです。

エクストラヴァージンオイルっていう時、いつも緊張。

いやはや、そんな単語、普通に言えないもん。

普通に言ってもいい雰囲気あったけど
やっぱ、恥かしいくらいが、普通の日本人じゃないだろうか。

おれ、おじさんだから、恥かしいのかな。

おじさん中央公園

こういうサイトをささやかに、つくりました。
会社の友人とのゆるゆるいい加減サイト。
次郎(46)の手前の(45)というのが私です。
マラソン関連は、こちらで。
こちらもよろしく哀愁。

今日も来てくれてありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
エイビィ、茅ヶ崎にもあるのですねぇ。
「やっぱりオリーブオイルはエクストラヴァージンに限るなぁ」ってオッサンが言ってるとちょっとドキッとします。
ヴァージンパルプ100%とかヴァージニア州にもちょっと反応してしまいます^^
深い意味ないのにね。

Re: タイトルなし

よしこさん。

昔、MadonnaのLike a Virgin がよく
流れていたときに、みんな良く平気だなあとか
思いました。ふ~とかいっちゃってね。

関係ないけど・・・。

Springsteenのコンサートでも
Born in the USAとか、僕も歌ってましたが
おれ、日赤産院なんだけど・・と自分に
突っ込んでました。(笑)


おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
