

リベンジのドギーパークと御殿場アウトレット

2011年8月27日(土)

富士の裾野にある
「富士スバルランド・ドギーパーク」

5月の連休に訪れたのですが、娘ちゃんお目当ての
キャバリアとお散歩できず、テンション激落ち。

この日の出来事

今日はリベンジということで、朝6時に起きて
入り口40分前に到着。
長男くんは留守番。
謎の女性が、奥さんですね。

P1010242.jpg


5月の連休時は、ここに列ができていました。
なので、ここでまず、一番になって、んで
レンタル犬の受付で一番に並ぶ。

そうすれば、確実にキャバリアのメープルちゃんと
お散歩できるというわけです。

いつまでたっても、僕達だけ。

で、開門時、並んでいたのは、僕達だけでした。
バカ親子か。
お間抜けトリオか。

小雨が降っていたしな。

ま、いいや。

娘ちゃんは、念願のキャバリアと散歩ができて
十分満足。

P1010259.jpg


30分の散歩を終えて、コーヒー飲んだら
10時30分には予定全て終了。

参ったなあ。
とか思っていたら、帰路途中に御殿場のアウトレットが
あることを思い出し、寄り道。

ナイキでスポーツバッグとバナリパでTシャツ買って帰宅。

帰宅後海岸沿いを7キロ。

なんつうか、それなりに、充実感のある、しかしこれと言って
自慢のできない、でも、それなりに、こなした感のある
なんとも言いようのない一日でございました。

今日も来てくれてありがとうございます。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
