

森高千里とソニーとホンダとマック

2011年8月31日(水)

8月31日といえば、昔からどんよりしていて
「来るとは思っていたがほんとうに来るんだな」という
子供たちにはタイムアップのような日です。

ま、大人には、普通の水曜日。

東海道線、額面広告。

P1010276.jpg


♪私がオバサンになってもほんとうに変わらない?
とても心配だわあなたが 若い子が好きだから~


森高千里。

こんなふうに、気持ちよく、おばさんになるとはなあ。

まっとうなお母さんになり、まっとうなおばさんになりました。

P1010279.jpg


42歳。

森高千里は、少しアーチストな所があり。
キョンキョンのような人生をどこかで思い込んでいた。

ところが、ジャワカレーのCMにでたあたりから、王道を
歩き始め、今や、パナソニック。

パナかソニーかといえば、ソニー。
トヨタかホンダかといえば、ホンダ。
ウインドウズかマックかといえば、マック。

そう思っていた僕が馬鹿でした。
つか、王道で実はほっとしています。

♪私がオバサンになってもほんとうに変わらない?
とても心配だわあなたが 若い子が好きだから~

僕は変わらず、オバサンの森高千里も、充分好きです。
若い子も好きだけど。
つまり、両方好きです。

度量がでかいというか、人間が大きくなりました。

お昼はサモサのチキンカレー。
内幸町駅近く。
美味しいよ。
500円。
PC睨みご飯。

P1010273.jpg


地球や環境や政権になんの影響もないのに
来てくれて、ありがとうございます。

サモサ 新橋店





テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内幸町 サモサ ラム肉のカレー

■内幸町 サモサ ラム肉のカレー 今日のランチは、西新橋1丁目にあるインド料理”サモサ”の ラム肉のカレー750円です。 +大盛100円 ■安いインドカレーのお店? ...

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
