

川内選手と20キロと69.9キロ

2011年9月4日(日)

世界陸上。マラソン。
川内選手、かっこ良かったなあ。
18位。
世界の上から18番目なんだから、立派なもんです。
つくづく、真面目にコツコツやる人を見ると
感動しちゃう。

さて、今日、20キロ走りました。

茅ヶ崎サザンビーチを起点に、江ノ島方向に往復5キロ。
平塚方向に往復5キロを設定。それぞれ2往復。
起点をつくったのは、そこに水をおいておいたからです。
5キロごとに水を補給。
あと、もしやめようと思っても、自宅から離れないため。
遠く離れて、足とかつったら、泣きたくなるもん。
このあたりの用心深さが、僕の長所であり欠点。
嫌いなんだ、僕、自分のこういうところ。

20キロ走ったと書いたけど、最後の5キロは
ケニヤの5歳児なら、楽々抜かすことの出来るスピードでした。

2時間19分。
マラソンの人のタイムみたいです。
トホホ。

P1010302.jpg


走り終わった後、シャワーの前に体重測ったら
70.2キロ。
去年の12月、走り始めた頃は78キロありました。

あのですね。
素っ裸で測ると、69.9キロなんです(涙)
高校時代以来の69キロ台。

でもね、デジカメ持つと70.2キロなのです。
信じてくれなくてもいいけど。
ホント、69.9キロだったのだから。
素っ裸だから、娘ちゃんも呼べなかった。
ゆらゆらしてるし。
シャッター押してくれる?って、裸で言えないもの。

パナソニックのHP行ったら、僕のカメラは159グラムでした。
僕のカメラ・LUMIX君

微妙だなあ。

今日も来てくれてありがとうございます。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
