

小雪と正論

2011年9月6日(火)

ぼんよよよよ~ん。

無理にはしゃいでみたけど、なかなか最近は
いろいろ詰まっていてヘビーです。

P1010311.jpg


小雪さん、ウイスキーのCM降板。

公式には役目を終えたから、ですが、非公式には妊娠したからです。

妊娠をしている人が酒の広告はまずいだろう、ということですね。

そもそも。

役者の「役」なんだからべつにいいじゃんなのですが、
広告はそういうわけにはいきません。
「世間の目」というものがあります。

お酒のCMに出ているタレントさんは、必ず20歳を超えています。
車のCMに出ているタレントは必ず免許を持っています。
(免許が切れてるとかはもってのほか・・・・・・・・・)

ま、そうなんだけど。

話は少し変わるけれども。

どうも、最近、99の素晴らしいことが、たった1つのダメなことで
責められすぎている気がします。
そのことが大きく語られすぎ。

すごく明るくて面倒見のいいおばさんが、ゴミの分別を一回間違えただけで
責められるみたいな。

みんな、そう、ギスギスしないで、5分、深呼吸して考えれば、いいんじゃないの?

ま、別に、いいんじゃないの!という余裕がないです。

ま、正論で反論されると困るんだけど。(負けるから)

今日も来てくれてありがとうございます。













テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
