

無防備な顔と東京ダイナマイト

2011年9月16日(金)

今日、ひょんなことから、自分の無防備な写真を
見ることになりました。
CMに出るかもしれないのでその時は報告します。
ま、わからんけど。

僕の無防備な写真は(まあ、無防備でなくても変わらんのだけど)
猫背で筋肉がだらりとしています。

女優さんがメイキング影像で嫌がるのは、本当の「素」の姿です。
実は、人間は、無防備な姿に慣れていない。

だって、鏡の前では、すでに「無防備」ではないものね。
朝、鏡を見るとき、それは、すでに無防備ではないもの。
「鏡を見るぞ」と意識しています。

さて、人間は非常に喜んだ時も無防備になります。

イェ~~~~~~~~イって時ですね。

Number。

P1010381.jpg


なでしこジャパンが五輪出場を決めました。

P1010386.jpg


澤がこんな顔してます。
無防備ですね。




P1010385.jpg

永里にいたっては、東京ダイナマイトの松田くんの
ような顔になっています。
年末にドヤ顔選手権があれば、間違いなくノミネート。






さて、その中で、冷静な人がいます。

P1010387.jpg


宮間。

君、W杯のPKでも冷静だった。

ヤット(日本代表・遠藤選手)の後継者は宮間だな。

ザッケローニ、宮間を男子のA代表に呼ばないかなあ。
野球狂の詩の水原勇気のように。

99.jpg


今日も来てくれてありがとうございます。











テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
