

3時間走るとさかなや道場

2011年9月26(月)

昨日、とにかく3時間走ろうと思い、走ってみました。

どこかの本に、一度、3時間走ってみましょうと書いてあった
からです。

3時間でどのくらい距離を走ったかというと24.09キロ。

スピードは、最初から園児のマラソン大会程度。

さてそこで、なにか新しい発見をしたかといいますと
なんにも感じなかった。(トホホ)

ランニングハイにもならず気持ちよくもならず(トホホ)

もう、呼吸は苦しくないのだけど、足にきます。

20キロの地点ですでに鉛のように足が思うくなったのだけど
あと10キロくらいは行けそうな気がしました。

でもまあ、それが限度。

いやはや、フルマラソンは、ほんとうに未知です。

お疲れさん、僕の右足、左足。

20110926224134.jpg



それなら、昨日ブログ更新すればいいじゃないか!!と
思うでしょう?
そうはイカの金ちゃん。

昨日は、フラフラで家に帰った後に、茅ケ崎の
さかなや道場というところでささやかな外食をしまして
んで、子供たちがマグロだフライドポテトだお寿司だと
食っているうちに、僕はホッピーをがぶがぶ飲んでしまい
疲れと酔いで更新は明日にしよう!!
と力強く思ったのでした。

今日も来てくれてありがとうございます。


茅ケ崎・さかなや道場





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
