

にもかかわらずと流山ロードレース

2011年9月27日(火)

にもかかわらず、という言葉を最近良く聞いたり
読んだりします。

被災地にもかかわらず、とか、自分が被災しているにも
かかわらずという文脈ですね。

こういう「にもかかわらず」の人は大人に限らず
小学生だったりもします。

すごく偉いと思います。

なぜなら、自分は、「やってられるかボケっ」の人だからです。

地震の上に放射能なんかきたら「やってられるかボケっ」でしょう?

なにかものごとがうまく行かないときに・・・、
「にもかかわらず」の人と「やってられるかボケッ」の人がいます。
被災地にも、やはり、やってられるかボケっ、のひとが断然多いと思うし
それはそれで普通だと思います。

それでもやはり、「にもかかわらず」の人になりたいと思う。
いいかっこしいとかもしれないけど。

「やってられるかボケっ」と人に当たるくらいなら
腹が立ったら自分にあたれ、悔しかったら自分を磨け、です。



P1010438.jpg



さて、流山ロードレース(10キロ)のゼッケンが来ました。
10月9日、おおたかの森。

初めてのレースです。
ドキドキするなあ。

鼻歌交じりに慣れている人の真似をして、受付とか済ませよう。

今日も来てくれてありがとうございます。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
秋になりましたね。
走るのには 少しは楽でしょうか?

10月9日初めてのレースですか♪
お初なんですね、ドキドキ結構じゃありませんか。
すべてにドキドキしてほしいと思います。
おばァチャンになるとドキドキしなくなりますモン。
応援してますよ!
力まずに楽しんで(無理かな?)走って下さい!!

ままちゃんへ

どうも。

秋は必ずやってきますね。
自動車税のように、必ず、間違いなく
やってきますね。
茅ケ崎の海岸沿いのコースにも
すすきが目立ち始めました。
ま、秋なんだけど、すすきって、けっこう
コースを塞ぐんだよなあ、まったく。


またね。


ままちゃん。


次郎。

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
