

秋と自動車税とCW-X

2011年10月1日(土)

あんなに暑かったのにな。
秋は必ずやってきます。
そしてクリスマスも確実にやってきます。
街中にはこういう張り紙が。

20111002071453.jpg


そしてお正月がきて、そしてまた、春になり
自動車税の通知も来ます。(忘れずに来る)

その頃僕は、またまた歳をひとつとります。
総理大臣は野田さんだろうか。

ん、まあ、そんなことをしんみり考えている場合ではない野田。

10月だ。

もう湘南国際まで1ヶ月です。

9月は、走れなかった。
もともと完走の自信なんてないんだけど、ますます不安になる。

20111002071547.jpg


膝に不安があるのでワコールのCW-Xというタイツを買いました。
イチローとかが宣伝してます。
僕が買ったのは膝、ふくらはぎ、太ももを保護するタイプです。
飲み過ぎもあるんだろうけど、よくふくらはぎがツルのです。

20111002071531.jpg


膝の調子もいいんだけど、これ、ふくらはぎがすごく気持ちいい。

買ってよかった。ちと高いけど。ネットで8500円くらい。

今日も来てくれてありがとうございます。





テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
