

ユニコーンと奥田民生とCM

2011年10月20日(木)

ユニコーンのデビュー曲、Maybe Blue 。

この、プロモーションビデオの撮影に
僕は立ち会っています。



つか、見においでよ~と言われて
渋々見に行って、新人のバンドのビデオ撮影に
立ち会って、んで、同じロケ弁食べて
広島から出てきたんだね~なんつって。
頑張ってね~なんつって。
ユニコーンって、ちょっと軟弱なバンド名じゃないかなあ~なんて。

可愛いでしょう?
奥田民生。

この時代、チェッカーズ全盛で、CBSソニーは
民生のルックスで第二のフミヤで売りたい気分満載でした。

その後のユニコーンの活躍は御存知の通り。
「すばらしい日々」は、名曲中の名曲。

さて、その奥田民生の曲を使ったCMがあります。

ソニー損保 CM

このサイトのCMに僕は出ています。
どこかなあ?
知りたい?
んなことないか。
そりゃあそうだ。

ま、そんなことはどうでもいのだけど、この曲は
ほんとうに、素晴らしい。

またまた、さて。

右端に、本名を出すことにしました。
カタカナだけど。

●何人かの友人や同僚はもう知っている
●励みになるコメントをいただく方に、偽名で呼ばれることが
 すごく申し訳なく思っていた

という理由です。

本名を出すことはいいことばかりじゃないと思うけど
ま、こんごとも、よろしく哀愁ということで。

今日も来てくれてありがとうございます。
 






テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
