

湘南国際マラソンとシャツと私 その2

2011年11月5日(土)

さて、トコトコ走り出しました。

スタート地点である西湘バイパスを降りて
国道134号線に入ります。

湘南大橋を過ぎて茅ケ崎にはいると、そこはいつも
練習で走っている道です。

僕の家のすぐ前を通ります。

P1150884.jpg


南湖交通機動隊前。
僕が走っています。
奥さんが、後ろ姿をおさえてくれました。

スタートから10キロ。
このあたりは余裕のよっちゃん、たのきんよっちゃんです。

沿道の人々の声援に答えたりしてました。

まあ、こんなもんか・・・・。

20キロ手前、江の島近くの折り返し近くで写真を撮っています。
これが、ランニング中の最後の写真になります。

DSC00166.jpg


折り返し地点を過ぎて20キロ地点に差し掛かります。
この時、2時間20分でした。

ここで僕はメモを見ています。(この写真は、後で撮りました)
キロ7分で走った場合のタイムを計算しています。
右端の手書きの部分です。
僕は、なんだ、オンタイムじゃないかと思いました。

DSC00171.jpg


しかし。

左の湘南国際マラソンのHPからDLした目標タイム5時間のペースでは
2時間29分53秒とあります。

つまり、僕は、目標タイムより9分53秒オーバーペースだったことに
なります。

そんなこと、その時は、知る由もない。

つづく。

(早く終われよ)(うん)

今日も来てくれてありがとうございます。













テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとう
かなりいろいろあったのね~知る由もないことが…まずはお疲れ様でした 次の更新を待ちます~
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
