

市西サッカー部全国大会おめでとう!!と遺影

2011年11月13日(日)

母校の西宮市立西宮高校が、兵庫県代表に
なりました。

お正月の全国大会に出場です。

ま、サッカー部とは縁もゆかりもないんだけど
公立高校だしな、たいしたもんです。

20111113212456.jpg


この情報は、高校時代の同級生の女性から携帯メールで
もたらされました。
息子さんも西宮高校に現在通っています。

野球もサッカーも、自分の県が気になります。
ましてや、自分の母校が全国大会です。
テンションが上がります。

さて、湘南国際マラソンの時の写真ですが
オールスポーツというところが撮ってくれています。
沿道に何箇所か撮影ポイントがあって、個人を撮影してくれます。

う~~~ん、なかなかのビジネスモデルだなあ~。
ゼッケン番号で検索出来るようになっています。

20111113212513.jpg


終盤の僕。

映画の一場面のようです。

もちろん、すべての写真を買いました。

遺影はこれを使って欲しい。

今日も来てくれてありがとうございます。






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
