

バリオのバリ娘と談志の名言

2011年11月30日(水)

会社から帰って、6キロ走ったのだけど
その後、体重を量ったら73キロ。

どうやら、デブをこじらせています。

マラソンを走ってから、どうにもご褒美と称して
ラーメンばかり食べています。

barikos.jpg


今夜もラーメン。
これはバリオのバリ娘。麺が少ないのです。
女性向けですが、僕は迷わずこれ。
それでも、どうです、この油。
でもねえ、残業には最高ですようっ。

ラーメンが僕をダメにするんだ。

さて、談志の名言にこういうのがあります。

酒が人間をダメにするんじゃねえ。
人間のダメなところを酒が暴くんだ。


とすると、

ラーメンが僕をダメにするんじゃない。
僕のダメなところをラーメンが暴くんだ。

とほほ、その通り。
ラーメン食ったって、走りゃあいいんだもん。

それにしても名言だなあ。
もう一回。

酒が人間をダメにするんじゃねえ。
人間のダメなところを酒が暴くんだ。


今日も来てくれてありがとうございます。

らーめん バリ男





テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
