スポンサーサイト


平塚ラオシャンと料理の努力

2012年1月8日(日)

一般的な素人レベルの話として。

料理というのは、努力したからといって
上手くなる訳ではありません。
何年がんばっても、どうもその努力は報われないようです。

「これから花嫁修業で、料理がんばるんだから!!!!」という
女の子にはすまないが、美味しい人は最初から美味しいし
美味しくない人はいつまでも美味しくない。

スポーツや習い事(ピアノとか、お茶とか)はたぶん、あるレベルには
行けると思うのです。

練習すれば、昨日より今日はタイムは上がっているし、テクニックはあがります。
でも、料理は、残念ながらそういう訳にはいかないようです。

さて、今日、行きました。
以前から気になっていた平塚の花水ラオシャン。

食べログ

湘南ラーメン食べ歩き

深く深く考えてしまいました。
美味しいのかどうかわかりません。
まずいわけではありません。
もう行かないか?といわれると、また行きたい。
明日も行きたい!!!!!!

美味しいからか?
いや、確かめたいから。

これでいい!!!、と誰が決めたんだろう?

どうですか?食べたいでしょう?
平塚に来てね。

今日も来てくれてありがとうございます。

しかし、なんで、これでいいんだろう?
ラオシャン・・・・。
デーブスペクターみたいな感じかな。
違うか?





スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ども

文中リンクありがとうございます、アクセス解析から辿ってまいりました。

面白い味ですよね。私は最初に食べた時は「美味しくない」と思っていたの
ですが、ある程度期間を置くと「あれ、どんな味だっけかな?」と再訪したく
なり、再訪してみれば「悪くない」と感じるようになっていて、いつの間にか
ハマってしまうパターンでした。漢字の『老郷』も機会があれば行ってみて
ください。

Re: ども

ごっちさん。

いつも参考にしてます(笑)
漢字の『老郷』も行ってみます!!!!
餃子を食べなかったのが心残りです。







> 文中リンクありがとうございます、アクセス解析から辿ってまいりました。
>
> 面白い味ですよね。私は最初に食べた時は「美味しくない」と思っていたの
> ですが、ある程度期間を置くと「あれ、どんな味だっけかな?」と再訪したく
> なり、再訪してみれば「悪くない」と感じるようになっていて、いつの間にか
> ハマってしまうパターンでした。漢字の『老郷』も機会があれば行ってみて
> ください。
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
