

橋下市長と前田日明

2012年1月27日(土)

Twitterで橋下さんと大学教授の山口さんという方のでた
テレビが面白いということを知り、見たらめちゃ面白かった。

だもんで、昨夜の「朝生」を録画して、昼間に掃除をしながら
見ました。
これまた、めちゃ面白い。

面白いなあ橋下さん。

橋下さんVs反対の人々 なのですが。
香山リカ、出ない方がよかったんじゃないかなあ。

全盛期の前田日明を思い出しました。
「ごちゃごちゃ言うんやったら、誰が強いか決めたらいいねん」
と言いました。
リングで勝負したらいいねん、と言う事です。
同じリングに上がれば、「アキレス腱固め」という決め技がありましたもの。
あの時の前田は自信に溢れてたなあ。

橋下さんと討論する場合、「大阪都構想」の是非という議論になると
分が悪いので、その土俵に上がらないように発言しています。
なぜなら橋下さんには決め技があるのです。
「あの、だったら、代案出してください」

山口さんが負けてるので、朝生のパネリストはそのリングに
上がらないように、上がらないように、発言してました。
途中で保身のために話す事から降りた人いたもの。

もう、ばれてるのにぃ。
クレーマーみたいなんだもん。

そのクレーマーと対決している橋下さんはとても面白い。

YouTubeに上がったら観てみてくださいね。
第一次UWF観てる感じ。

今日も来てくれてありがとうございます。

橋下さん支持とかじゃないですからね。念のため。





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
