スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河内君の給水

2012年3月5日(月)

マラソンの公務員ランナーの河内くんは東京マラソンで
何回か給水に失敗した。

今日、ライブドアのサイトを見ていたら
あれは、陸連の陰謀なのではないかとかかいてありました(笑)

河内君を優勝させたくない人々(企業マラソンの人々)が
わざと河内君のボトルを隠したという事です。

こういう見方を「穿った見方」というのですけれども。

実は僕もマラソン中継を見ていて、何度も給水に失敗していたので
「こりゃあおかしいのではないか?」と思ったのです。

さて、でもね。

もうね、こういう、裏読みのネット情報がうざくなりかけています。
自分でも「穿った見方」が板についてきてしまいました。
すぐネットで調べちゃう。

で、調べるのはいいんだけど、なんか、幸せじゃないのです。
気持ちよくない。

結局正解なんてないんです。
正解を出そうとしていない情報なのですね。
そういう情報にふれていると、むなしい。

「実は何々なんだぜ」という情報をありがたがるのに
少々疲れてきました。

今日も来てくれてありがとうございます。






スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。Lady babaです。
やはり人生ネガティブに過ごしてはいけない、自分に起きたことをポジティブに受け止め、次にどうするか?そう考える人とそうでない人。
ちょっとは幸せ度に差が出てくると思います。
ネットでは、たとえば、フリーライターが、個人の観点で好き勝手に発信できる。最近は私見が多く感じることが多いです。
この先世の中・人生どうなるか国も、誰も補償をしてくれないのだから、前向きに楽しく生きていった方が、自分にとっていい人生だったと思えるかと思いました。ヨゴさんの小喜びブログで。。。

Re: タイトルなし

いつもありがとうございますね。

ぼくはねえ、基本的にネガティブだからねえ。

「背伸びしてれば背は伸びる」

と言い聞かせて背伸びしてるんです。

もう、おじさんなのに。

いつもありがとうございま~~す。



> ご無沙汰しています。Lady babaです。
> やはり人生ネガティブに過ごしてはいけない、自分に起きたことをポジティブに受け止め、次にどうするか?そう考える人とそうでない人。
> ちょっとは幸せ度に差が出てくると思います。
> ネットでは、たとえば、フリーライターが、個人の観点で好き勝手に発信できる。最近は私見が多く感じることが多いです。
> この先世の中・人生どうなるか国も、誰も補償をしてくれないのだから、前向きに楽しく生きていった方が、自分にとっていい人生だったと思えるかと思いました。ヨゴさんの小喜びブログで。。。


おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。