

お見舞いの一日

2012年3月18日(日)

父親が14日、ちょっとした手術をしたので
長男君と柏の慈恵医大病院へお見舞い。

長男君はアホ馬鹿仲良し5人組で京都に行ってきたので
そのお土産を渡しにきたのです。

娘ちゃんは発熱で行けず。

あんまり大病院には縁がない家系なので、たまにいくと
ドキドキします。
あんまりいい感じはしないのだけど、来たくて来てる人
なんかいないわけですね・・・。

父親は思ったより元気そうで何より。
会話の途中でも、思い出したように点滴スタンドをズリズリしながら
歩く訓練をしていました。
とにかく歩く事、と先生に言われているとの事です・・。

まあ、79歳だからな。そりゃ、どっか悪くなる。
自慢はすべての歯が健康であること。
虫歯が一本も無く、入れ歯、差し歯のたぐいも無い。

自力で食べる事、そして自力で歩く事。
ほんとこれが重要なんだな、きっと。

帰りは長男君と別れて会社へ。
ひっそり仕事をしていたら、暖房が8時に切れた。
9時過ぎに会社をでた。
暖かくなってきましたよ。
啓蟄もいつの間にかすぎとります。


今日も来てくれてありがとうございます。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
