

初恋と音楽

2012年3月27日(火)

女性タレントが良く聞かれる質問に
初恋の思い出って、あります?というのがありますね。

えっと、幼稚園の頃、結婚を決めてる男の子がいました
キャは!!!
ちゅーとかもしました!!!
キャは!!!


ばかもの!!
そんな答え、誰も求めとらんし、そもそもおもろうないわ!!
たわけが!!

初恋っちゅうのは、やはり中学時代に限定したい。
小学時代もないことはないとは思うけど、やはり中学。

たぶんね、「セツナイ」ことが初恋の条件。
幼稚園児、小学生にセツナイもあるか!ばかもの!!

すいません、取り乱しました。

初恋に音楽はつきものです。
音楽に関連付けるのも初恋のいいところ。

初恋の音楽として「酒と涙と男と女」等を思い浮かべる人は
いないですね。
ま、いたとしたらすごくマセてるか、恐ろしく奥手だ。

さて、究極の初恋ソングが紹介されていました。
この曲には、ある言葉しか出てきません。
でも、この言葉が初恋の気持ちをすごく良く現しています。

その言葉は、何でしょうね。

恋に落ちたら

今日も来てくれてありがとうございます。

皆さんの初恋の曲は何でしょうか?



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
