

一緒に働きたいやつ

2012年4月3日(火)

今日、日刊スポーツを買ったらザク豆腐が
バカ売れしているという事がわかりました。

ダイエー碑文谷店の担当者は
「豆腐で品切れは初めて。ガンダム世代ではない高齢者の
方も買っている」と言っています。

P1020238.jpg


なんか、お供えか帽子の形だと思って買ってるんじゃないかなぁ。

メーカーでは、増産のためにラインを追加するらしい。
売れるかなあ、来年の今頃も。

一発屋芸人の匂いがします。

さて、一発屋芸人と言うと少し馬鹿にするけど
「一発も無い芸人」がその何百倍もいる事を思うと
一発屋芸人もすれはそれはすごい人なんだと思います。

狩野英孝という人がいます。
めちゃくちゃ一発屋なんだけど、いつのまにか
指名代打くらいのポジションにはついています。

ウッチャンがTVで狩野英孝の事を「こいつ面白いんだよな」と
言っていました。
もちろん同じ事務所ということもあるのだけど、きっと
素の姿も面白いんだと思います。
面白くないやつを同じ事務所だからという理由で「面白い」
という事は「自爆行為」に等しいからです。

で、この感覚は、「一緒にロケに行っても良い」というイメージ
じゃないかとおもいます。
僕たちの感覚で言うと、一緒に一泊旅行に行っても良いやつ、という
感じです。

旅行に行くと選択の連続になります。
なにで遊ぶか、何にのるか、順番はどうするか、何を食べるか
ワリカンにするのか、温泉に入る?その前にビール飲む?
等々。

一緒に温泉に行きたいやつ。
そういう人と、働きたいと思う、っていうのは
けっこう正しいんじゃないかと思うのだけどどうだろうか。

いや、ザクの豆腐から論点ずれまくりでございます。

今日も来てくれてありがとうございます。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
