

小林幸子と芸能界で何年もやっていくということ

2012年4月10日(火)

芸能界で何十年もやっていくという事は
とっても大変だと思います。

嘘とホントや正直と狡さ、真面目と不真面目や冗談と本気
正解と不正解や計算と情熱・・・そんなものの間で
うまいことやっていかなくてはいけないと思う。
(あ、マネジメントの話ですよ、タレントは違います)

本当に「交渉ごと」だらけの世界だと思います。

芸能事務所を何十年もやってきた(それも演歌の世界で)というのは
そりゃあ、めちゃくちゃ大変だったと思います。

芸能人の衣装や映像なんかは、出来上がりだけ見ると
「無駄」が見えるのかもしれないけど、そこに至るまでの
とんでもない理不尽や膨大な時間が隠れています。

大晦日のNHKでの衣装の設営なんか、表現と妥協と理不尽の連続だと
思います。

計算では、なかなか原価なんかでない。
でも、小林幸子の夫が「高い!」というのもわかる。
そりゃあ、数字だけ見れば高いかも。

こういうのは弁護士が「正論」で言い合っても結論は出ません。

僕が弁護士に代わって、間に入りましょう。

「小林幸子は恋しちゃったんだよ。だからさ、しょうがないんだよ」
「そうか、恋ですものね」と元社長。
「そうだよ、恋だもん」
「しょうがないよなあ~恋なんだから」弁護士その1。
「しょうがないよ、恋なんだもん」弁護士その2。
「悪い人は誰もいないんだよ」と僕。
「そうだね、悪い人はいないね」みんなでユニゾン。

恋に年齢は関係ありません。

今日のお別れの曲は・・・、正統派初恋ソング。
リリーズで「好きよキャプテン」



今日も来てくれてありがとうございます。







テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
