スポンサーサイト


中畑監督とゴン中山と僕

2012年4月27日(金)

横浜の中畑監督のコメント。
巨人に大敗。15対3。

P1030010.jpg


巨人ファンから嫌われる人になりたいが
今日は悔しいくらいに良い人だった。


面白くないでしょう?

この人、マイク向けられると面白い事を
言わないと気が済まない人なんだな。
でも、面白くない事に気がつかないんだな。
もうね、小学生時代からこんな感じ。
多分だけど。見た事ないけど。
ゼッコーチョーの時も面白くなかったんだけど
ま、巨人の4番だから大目に見ていました。

同じタイプが、ゴン中山。

悲しいくらいに面白くないんだ。
日本代表の時は大目に見てたけど。

さて、でですね。

僕にもそういうところがあって、受けようとするところが
あるのです。トホホ。

彼らのように無自覚ではないにせよ、たとえば、マイク向けられると
もうね、とめられないの、自分を。
ま、マイク向けられる事ないんだけど。

彼らほどみんなに迷惑かけてないけど、半径5メートルくらいの
人には迷惑かけてるかもしれないなあ。

良い意味でサービス精神なんだけど、そう思ってるのは本人だけで
他人にとっては迷惑精神なんだよなあ。

人のふり見て我がふりなおせだな。

ま、そんな大げさな事じゃないけど。

それにしても最近、ゴン中山タイプの若者はいないなあ。
絶滅したのかもな。

今日も読んでくれてありがとうございますね。


スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。過去に一緒にお仕事させていただいて、一緒に司会もしたことがあるYです。分かりますか? 最近は僕もマイクを持っていない(向けられていない)ので、色々と想像しましたが、今回の内容が自分のことのように感じました(笑)

Re: タイトルなし

もちろんわかります!!!!!
元気?
沖縄だって?


> お久しぶりです。過去に一緒にお仕事させていただいて、一緒に司会もしたことがあるYです。分かりますか? 最近は僕もマイクを持っていない(向けられていない)ので、色々と想像しましたが、今回の内容が自分のことのように感じました(笑)

分かっていただいて良かったです。元気ですよ。                  ストレスなく、海と酒でゆる~く暮らしてます。

Re: タイトルなし

今度、また、飲みたいですね~。
いつでも連絡を!!

> 分かっていただいて良かったです。元気ですよ。                  ストレスなく、海と酒でゆる~く暮らしてます。
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
