

機関車広場と川平慈英

2012年5月10日(木)

P1030069.jpg


新橋の機関車広場前。
サラリーマンのインタビューとかよくやってます。
ここは待ち合わせに使われる場所なので
見上げると、いろんな広告があります。

P1030071.jpg


菅野美穂に言われたら、ハイボール飲むしかないですね。

川平慈英。
新橋の皆様。私だけ元気ですいません。
とか言ってます。

P1030070.jpg


いいんです。
元気でいいんです。

あのですね、川平慈英のキャッチフレーズの
いいんです
本当にいいと思う。

全面的な肯定。

みんなは生ビールだけど、僕はホッピーでもいいの?
いいんです!

GWは旅行にも行かず、ずっとじとっと本読んでたんだけどいいの?
いいんです!

別に彼と結婚したいと思わないんだけど、いいの?
いいんです!

彼女がメールに返信くれないので、今度家に行ってみようと
思うのだけどいいの?
それはダメです。多分、ずうっとダメです。

今日も読んでくれてありがとうございますね。








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
